キャンプツーリングに、ランタンハンガー付きローテーブル

ランタンハンガーが意外と便利

キャンプツーリング時、ランタンをどこに置くか悩みますよね。そんな時!MOON LENCEのランタンハンガー付きのローテーブルが便利なので紹介します。

ランタンハンガー付きローテーブルのメリット

  1. ヤスリがけをされて、傷や汚れがつきにくい
  2. 厚めのアルミ合金天板、30kgの耐荷重
  3. コンパクトに収納
  4. ランタン置き場に困らない

ランタンハンガー付きローテーブルの私見

調理や何かものを置くとき、ランタンって結構邪魔になるんですよね。引っかけるにしても何かそれ専用の道具を別途持って行かなければいけないし・・・そんな時このテーブルがあるとランタンが場所を取らず、他の事に集中できます。私はキャンプ時の夜、ランタンの置き場に非常に困ってました。この商品は上から照らす光があるとこれほど便利なものかと思うほどです。中々良い商品と思います。

まとめ

ランタンハンガーや収納ネットなどは便利で、テーブルの高さもこのくらいがローチェアと組み合わせるのにはちょうど良いこの商品、ぜひ皆さんも手に取られてみては?