どうみてもホ〇セン箱・・・

まるでホ〇セン箱のようなトップケース

これは・・・見た瞬間、絶句しました。いや、ホ〇セン箱まんまやん!そんな見た目のトップケースを紹介します。アルエイナイ バイクリアボックスです。

アルエイナイ バイクリアボックスのメリット、デメリット

メリット

  • 加工しなくてもホ〇セン箱並の容量、利便性が手に入る
  • 容量が62Lと大きい
  • ホ〇セン箱と違い中にクッションがある
  • 上が平らでテーブルにも使える

デメリット

  • 見た目はやっぱりホ〇セン箱

アルエイナイ バイクリアボックスの私見

とにかくホ〇セン箱にしか見えないこのトップケース。そのまんまやん!と見た瞬間突っ込みを入れてました。ただ、人が上に載っても壊れないし、上面が平らで上に乗せるのも楽だし、何より取り付けにホ〇セン箱のように加工しなくていい。そして大容量とホ〇セン箱付けるよりメリットがありそうな気がしませんか?そしてお値段もいいし、中もクッション付きでかなり安全性も高そう。非常によくできていると思います。ただ、これを付けるなら他にもあっただろう?とは言われそうですが。

まとめ

多分見た人のほとんどはこういうでしょう。「ホ〇セン箱」と。それをもってしてもかなり便利な箱かと思います。キャンパーの方にはうってつけ!手に取られてみては?