安い衝撃吸収ダンパースマホホルダー!

模倣品とは言え性能は十分?

衝撃吸収ダンパー付きスマホホルダーがこの値段で登場。GOROPRIを紹介します。

GOROPRIスマホホルダーのメリット

  1. クアッドロックの模倣品とはいえ安い
  2. 汎用タイプで対応機種を選ばない
  3. スマホの装着位置や解除レバー取付位置の調整が可能
  4. 日本で検品作業

GOROPRIスマホホルダーの私見

クアッドロック、欲しいけど高いなぁと思ってた私にとっては朗報でした。しかし、中華の模造品、そこまで信用していい物か今のところ買ってみて人柱になってみようかなと検討中です。アダプタの取り付け方法が両面テープでどのスマホでも使えるところは良いところ。気になる商品の一つかと思います。

まとめ

模倣品とは言え、これが使えればかなり格安でスマホカメラを守ることができるかと思います。いちど検討されてみては?