振動吸収可能なKaedear Air Mount KDR-M26Cの魅力

8点全方向に対してホールド、その名もデビルホーン!

見た目がごっつい!全方向に対してホールドし、振動吸収、片手脱着可能なKaedear Air Mount KDR-M26Cを紹介します。

Kaedear Air Mount KDR-M26Cのメリット、デメリット

メリット

  • アッパーアームをスマホで押し上げて片手でスマホの脱着が可能
  • 標準装備の〔Airマウント〕はエンジン振動による高周波を効率よく吸収
  • 段差などのギャップに対して姿勢の安定性が向上
  • 中間マウントを使うと複数台持ちには便利な使いまわしがきく

デメリット

  • デビルホーンというだけあって見た目がいかつい、ごつい
  • 取説がない
  • 振動吸収はするが少しヨレヨレ

Kaedear Air Mount KDR-M26Cの私見

8本のアームでがっちり固定し、振動吸収も別途買う必要がない。しかもこの値段でというのは素晴らしいですね。見た瞬間これ飛びつきそうでした。また、中間マウントを使うと複数台持ちにはうれしい脱着もできるじゃありませんか。一戸で事足りるのはありがたいですね。そのマウントだけなら安いものですし。ただ片手取り外しはちょっと言い過ぎかもしれません。がっちり固定のすごいところでもありますけども。振動の吸収は素晴らしいと思いますし、ナビなどを見るときは問題ないのですが、少しヨレヨレするので撮影などには向かないと思います。

まとめ

この値段で振動吸収、複数台使いまわし可能、がっちり固定しiPhone15まで対応するすごいホルダーだなぁと思いました。私もこれ買おうか迷い中です。