奥の汚れまで届く!洗車ブラシの魅力

洗車で痒い所まで手が届く!

カウルにある鋭角の奥やホイールの角の汚れ!洗車中気になりませんかー?そんな時に使える【収納袋付5本セット】洗車ブラシを紹介します。

【収納袋付5本セット】洗車ブラシのメリット、デメリット

メリット

  • 硬いものから柔らかいものまで揃っている
  • 990円というコスパの良さ
  • 小さな隙間もちょちょいと掃除
  • 取れなかったホイールの角などにも強い

デメリット

  • 使い始めは毛が抜けやすい

【収納袋付5本セット】洗車ブラシの私見

バイクの洗車してたらタオルなどでは「ここは入らんわー」「指届かなーい!」など隅に汚れ残りませんか?カウルの奥とか結構大変だったりしますよね。そんな時重宝するのがこのブラシ5本。場所によって毛の柔らかさ、長さ、幅も変えられるのはありがたいところですね。これで洗車やってるとすべてがピカピカになるまでやって気づいたら夜中とかになりそうなのはデメリットかもしれませんw

まとめ

とにかく隅に残ってる汚れが嫌!っていう方にお勧めのブラシ5本セット。なーんか気になるんだよなぁ、洗車してるとあそこだけなんとかならんのか!と思うことがなくなると思います。検討されてみては?