神秘的なスペシャルカラーを持つAEROBLADE6 ELFI DARKヘルメット

見る角度で色が変化する神秘的なスペシャルカラー

面白いカラーリングのヘルメット、見る角度でいろんなカラーに変わる面白いヘルメット、AEROBLADE6 ELFI DARKを紹介します。

AEROBLADE6 ELFI DARKのメリット、デメリット

メリット

  • 見る角度で色が変化する神秘的なスペシャルカラー
  • 帝人株式会社 熱線遮蔽素材使用「UV&IRカットシールド」
  • 軽量・コンパクト化
  • 眼鏡やサングラスをスムーズにかけられるチークパッド形状

デメリット

  • インカムのマイクが入りにくい
  • カラー分高い
  • MFJ企画ではない

AEROBLADE6 ELFI DARKの私見

最近、よく見かけるOGKカブトさん。私好みのカラーリングが出てきました!このカラーリングは私好みです。レースぽくない、デザイン重視のカラーヘルメットが私大好きなんですよ。MFJ企画ではなくJIS規格なので公道向けですがそれさえ気にしなければカッコいいヘルメットが手に入ると思うとぞくぞくします。

まとめ

「安全性」に加え「軽量」「コンパクト」「空力性能」「静粛性」の5つの特長を掲げ、軽さとコンパクトさを追求した「AEROBLADE-5」の基本コンセプトはそのままに神秘的なスペシャルカラー!皆さんも如何ですか?