デイトナ17773レザークリームでレザー防水を体験しよう

水滴がコロコロと落ちる!

レザーの防水ワックスって、白く残ったり、逆にしみ込んで全く防水効果なかったりするものも多いですよね。そんな中、デイトナさんが白残りしにくく、革への浸透性が良いレザークリームを開発!DAYTONA 17773レザークリームを紹介します。

DAYTONA 17773レザークリームのメリット、デメリット

メリット

  • 塗ると汚れても軽くふくだけで綺麗になる
  • ある程度の雨はしっかり水をはじいてくれる
  • クリーム自体が柔らかくてて伸びが良いので塗りやすい
  • ある程度の艶も出

デメリット

  • 大雨は厳しい

DAYTONA 17773レザークリームの私見

大事なレザー用品、できる限り綺麗に保ちたいですよね。ミンクオイルという手もありますがこちらはそれとは違いべ

たつきもありません。塗っても表面サラサラです。さらに防水効果はと言うとロウを含むこともあり、なかなか撥水してくれ、小雨なら濡れずに済むとの事。

艶もそれなりに出てよいケア用品ではないのかな?と思います。

まとめ

大事なレザーウエア、グローブ、シューズ、バッグ、革小物などのツヤ革製品のメンテナンスにぴったりのレザークリーム。革製品を持っている方は一度試してみては?