かわいい肉球ステッカーを見つけました

かわいさ抜群の肉球

なんか良いステッカーないかなぁ~、と探していたところ、面白いステッカーを見つけたので紹介します。Copeflap 肉球 ステッカーです!

肉球 ステッカーのメリット、デメリット

メリット

  • 猫好きアピール必然!
  • かわいさ抜群!
  • 傷隠しにも

デメリット

  • 猫に上られたと思われる?

肉球 ステッカーの私見

いやー前に、バイクにペタリとついた野良猫の肉球跡が付いてたことあったんですよね。その時、かわいいとふと思ってしまった自分がいました。そうか、それならつけておけば良いんだと思うこともwかわいさ抜群だし、傷隠しにもなるし、良いんじゃないでしょうか?

まとめ

猫好きの人にはぜひ張ってほしい。車体でもヘルメットでもありじゃないでしょうか?ヘルメット良いなぁ。考えよっと。お試しあれ~。