ネオクラシックに良く似合う、夏用ビンテージグローブ

いろんなデザインに似合うビンテージグローブ

KOMINEさんから販売されている甲のジッパー使いが特徴的なGK-248ヴィンテージテイストのメッシュグローブの紹介です。

GK-248ビンテージメッシュグローブのメリット、デメリット

メリット

  1. 通気性に優れたメッシュ生地
  2. 目立たない内臓インナプロテクター付き
  3. 掌底を守るフォームパッド
  4. スマホ操作可能

デメリット

  1. ジッパーが壊れることがあった(ペンチで治しました)

GK-248ビンテージメッシュグローブの私見

見た目のデザインがとにかくいろんな種類のコーディネートに似合いそうです。またベルクロを使っていないのでスムーズに脱着できるのがありがたいポイント。カラーも5種類、大きさもM~XXXLの6種類と非常に多い種類から選べるのもありがたいポイントです。ただし、ジッパーが壊れやすい(私も壊れました)のがネック。その辺はすぐメーカーに対応してもらいましょう。

 

2023/11/21 追記

ジッパーが締まらなくなるというトラブルを抱えましたが、一番下まで下ろしてペンチでぐいっと押すと治りました。もし壊れたら試してみてください。

まとめ

コーディネートが性が高くデザインがかわいい、中々面白いメッシュグローブ。夏用に皆さんも如何でしょうか?