ネオレトロ系にベストマッチ!アーバンメッシュグローブ

カラーリングがネオレトロとベストマッチ

カラーリングデザイン共にネオレトロ、旧車にベストマッチしそうなグローブを見つけました。KOMINE春夏秋向けアーバンメッシュグローブを紹介します。

アーバンメッシュグローブのメリット

  1. スマホ操作可能
  2. ラバープロテクター装備
  3. フォームパッドによるこぶしの保護
  4. ベルクロによる簡単装着

アーバンメッシュグローブの私見

特にベージュのカラーリングが私は好みなので紹介してみました。このカラーリングだとW800やSR400などクラシック系バイクに非常に似合いそうですね。ハンターカブなどにも似合いそうで非常に私は好みです。また、手の動きを邪魔しない補強の配置と伸縮メッシュの組み合わせにより、高い操作性も実現してるところが良いところ。これは気になる商品です。

まとめ

手元もネオレトロに変えてくれるこのグローブ。一度皆さんも手に取られてみてはいかが?