まさかのタイガースとコラボしたチェーン

バイク乗りの阪神タイガースファン熱望?!

バイク用チェーン カシメジョイント D.I.D×阪神タイガースコラボチェーンの紹介です。

D.I.D×阪神タイガースコラボチェーンのメリット、デメリット

メリット

  1. 限定販売
  2. 阪神タイガース球団をイメージした、外プレートゴールド、内プレートブラック(メッキ無し)仕様
  3. プレートにタイガース レーザー刻印入り
  4. D.I.D阪神タイガースオリジナルステッカー同梱

デメリット

  1. タイガースファン以外は見向きもしない(笑
  2. TIGERチェーンは長さは120リンクのみの販売

D.I.D×阪神タイガースコラボチェーンの私見

阪神タイガースファンとしてはちょっと導入してみたいチェーンの一つかなと思います。ちょっとしたレアもの?的な商品かなと。適合排気量は125cc-800cc。120リンクのみとなるところがデメリットかなとは思いますが対応車種は広いはず。阪神ファンならではのワンポイント商品として少し魅力を感じます。(筆者が阪神ファン

まとめ

2022年シーズンから阪神タイガースのシルバーパートナーとして甲子園のライトスタンドに看板を設定しているDIDさん。阪神タイガースファン必見です。