これは今までなかったトップケース!Aeroorひよこ風トップケース

え?トップケースがひよこ?

こんなトップケース見たことない!まさかトップケースにかっこよさではなくかわいらしさを求めるとは恐れ入りました。Aeroorひよこ風トップケースを紹介します。

Aeroorひよこ風トップケースのメリット

  • 何が付いてるのか周りのライダーが気になる
  • まさかひよことは思わない
  • とにかくかわいい
  • 女子受けする?w

Aeroorひよこ風トップケースの私見

まさかのデザイン!これを見つけた瞬間二度見してしまいました。これは目立つこと間違いなし。注目度抜群でしょう!スクーターにも面白いでしょうがGB350などにつけてると「なんで?!」と注目されること間違いないしでしょうねぇ。でも今までこんなデザインがなかったのは確か。非常に面白いので載せてみました。

まとめ

なんとかかっこよく!と思ってたトップケースですが、逆にかわいくしてしまう発想はありませんでした。これは思ってもみなかった商品です。どなたか買われてみては?