スプロケットとの相性を考えられたSUNSTARモーターサイクルチェーン

スプロケの老舗が作り上げたチェーン

60年以上スプロケットを生産してきたサンスターが、惜しみなくそのノウハウを投入し作り上げたバイク用チェーン、SUNSTARのモーターサイクルチェーンを紹介します。

SUNSTARモーターサイクルチェーンのメリット

  1. スプロケット、チェーンの耐久性が最大限発揮される様に設計
  2. 2リンク刻みで購入できる
  3. 他の国内チェーンメーカーと価格を比較すると、とてもリーズナブルな価格
  4. 幅広い排気量に対応

SUNSTARモーターサイクルチェーンの私見

実は私はこのチェーンを使っています。価格帯も国内メーカーの中でリーズナブル。スプロケットメーカーとしては老舗ですが、チェーンとしてはまだまだ新興メーカー。どうかな?と思い取り付けてみたところ、スロットルのダイレクト感が上がった感じがして非常に扱いやすいマシンへと変貌しました。中々面白いチェーンかと思います。2リンク毎に選べ、カラーも3種選べます。なかなか良いチェーンと思います。

まとめ

スプロケットとの組み合わせを追求して作り上げたモーターサイクル専用チェーン、皆さんも使ってみては?