ファッショナブルなラインディングシューズ ヘンリービギンズ バイク用 ライディング シューズ HBS-001

見た目はファッショナブル!

見た目が私服でも通用しそうなのに安全靴同等レベル(JIS規格S級相当)の耐衝撃性能を備えた鉄芯をシューズ先端部に内蔵したライディングシューズ、ヘンリービギンズHSB-001の紹介です。

ヘンリービギンズHSB-001のメリット

  • 安全靴同等レベル(JIS規格S級相当)の耐衝撃性能
  • 面ファスナーベルト付きだから、ハイカットながらも脱ぎ履きがしやすい
  • バイク様に見えないデザイン

ヘンリービギンズHSB-001の私見

これほど普通の私服に似合いそうなライディングシューズは珍しいかと思います。宿泊ツーリングの出先で街中を歩く時にも特に違和感なく歩けるのではないでしょうか?これをはこうと思うと上着もデザインが私服よりなものとか選べるでしょうね。ファッションに面白そうです。安全性も抜群なので非常に使い勝手がいいですね。

まとめ

ファッショナブルで安全で私服でも違和感のないヘンリービギンズHSB-001。ぜひ皆さん、購入されてみてはいかがでしょうか?