GSX-R125の魅力的なカスタムパーツを紹介!パート2

カスタマイズパーツ豊富な125スーパースポーツ

GSX-R125はカスタマイズパーツが豊富で、どこからカスタムいいか迷ったりしてませんか?今回は使いどころが多そうだったり、私が興味のあるパーツを紹介していく第2弾!比較的安価な商品を紹介していきます。

ブレーキレバーガード

レバーガードは機能性も見た目もアップできる商品かと思います。Ninjaにもつけたいなと考えたこともありましたね。

ミラー

デザイン、見え方も変わるので非常に機能性も見た目も変わる商品かと思います。後ろからのライトの移り方が眩しくないものもあるので色々選ぶこともできるかと思います。競技用のミラーキャンセラーもあります。

パーツカタログ

これは純正部品を探すときに便利。いじる人は一冊持っておいても損はないですね。

マスターシリンダーキャップ

お手軽カスタムの定番ですね。いろんな種類出ているので自分好みを選んでみてください。

リムステッカー

簡易にホイールをかっこよくするにはこれが手っ取り早い!

ブレーキパッド

使い方によって変えていく方が私はよいかと思う部品です。

ヘルメットホルダー

純正ではついてないのでこれはあると便利。私も買うと思います。

メーターフィルム

液晶メーターの傷が気になる人は貼っておくと安心ですね。

メーターカバー

レーシーにカスタムしたい時に使えるかもしれません!

電源取り出しハーネス

これがあると無いとじゃ作業が大違い。このハーネスがあるだけでいろんな電子機器のつなぎ方が非常に楽になりますね。

まとめ

第2回は比較的安価なものを紹介しました。GSX-R125のカスタムはまだほかにもパーツがたくさんあります。いろんなカスタムGSXをXやBlueSkyで見せてくださいね。