ラフアンドロードのマウンテンメッシュパーカーが登場!

2024年ラフアンドロードの新作

さぁ、各社から春夏秋用ジャケットが発表され始めましたよ!今回は私が大好きなブランド、ラフ&ロードさんからマウンテンメッシュパーカーを紹介します。

ラフ&ロード マウンテンメッシュパーカーのメリット

  • 圧倒的な通気性
  • 引き裂き強度に優れたメッシュ生地
  • ロングパーカーなのに夏用という何となくおしゃれ感
  • オプションのインナージャケットが装着可能

ラフ&ロード マウンテンメッシュパーカーの私見

ロングパーカーでありながらメッシュという変わったジャケット。でもこのロングがかっこいいと思うのは私だけでしょうか?今年のラフ&ロードさんは落ち着いたデザインの路線かな?少し変わりましたよね。大人びた感じがまた良いと思います。どんなバイクでもツーリングを意識して乗れるこのジャケットは使い勝手もよさそうです。当然機能性も考えるとキャンプでも十分使えそう。これは今年ほしい一品ですね。

まとめ

ショート、ロング、キャンプとなんでもござれのツーリングメッシュジャケット。今年の夏に備えて一着いかがでしょうか?