Ninjaの3Dエンブレムでちょっと差別化

Ninja乗りにちょっとしたアクセント

Ninja乗りならちょっと気になる、3Dエンブレムで作られた”ニンジャ”ステッカーを紹介します。

3DエンブレムバッジデカールNinjaの特徴

  • 高品質のPVCによる耐久性と防水性
  • バイクの摩耗を防ぐ保護ステッカー
  • 自分のNinjaにあったカラーが選べる6パターン

3DエンブレムバッジデカールNinjaの私見

私自身がNinja650乗りなので気になって記事を書いてみました。タンクのエンブレムあたりをこのPVC3Dエンブレムにしても面白いかな?と。今は青色のNinjaに乗っていますが金のパターンを使ってワンポイント入れてみるとかおしゃれでいいんじゃないでしょうか?

まとめ

3Dエンブレムをタンクなどに張ると外観が変わってきて、ほかのNinjaと差別化できるかも?ちょっと気になる一品の紹介でした。