タイヤでバイクがマイルドな動きに!エンジェルGTⅡ!

エンジェルGTⅡはツーリングに最適

ツーリングに最適なタイヤ、エンジェルGTⅡを紹介します。このタイヤを履くとバイクがものすごく素直に走るようになりますよ!

エンジェルGTⅡの優れた点

  1. バイクがじわっと倒れていくので動きを把握しやすい
  2. ライフが長い(前作ではNinja650で14,000km)
  3. バンク角で設置面積が変わらないので安心
  4. トレッドパターンがかっこいい

実際に使用してみて

私は前作のエンジェルGTを使用していました。特性は同じようなものなのでそのレビューにはなりますがバイクの倒れこみがじわっと倒れていく感じになります。その分、クイックな倒れこみはしません。その分、安定して倒せて曲がる感覚です。コーナーで非常に安心感はあります。

また、絶対的なグリップはそこまでないと思いますが、ツーリングタイヤとしては十分ンな性能ですし、コンパウンドのおかげか雨も安心して走れました。ライフが14,000km(Ninja650で私が乗った距離)と言うのも非常に魅力です。しかも使い切るところまであまり性能的には変わりませんでした。お値段が高めに見えますがライフを考えると中々コスパが高いタイヤかな?と思います。

まとめ

ゆったり乗りやすく、ロングライフで雨も安心なツーリングタイヤと思います。皆さんも一度履いてみては?