意外に便利、ドリンクホルダー

意外に便利そう

人にとって飲み物は水分補給だけが目的では無く、集中力が欠けたり、乱れた心を落ち着かせる一つの行動だと本商品の説明にありましたwそんなバイク用ドリンクホルダーの紹介です。

カエディア バイク ドリンクホルダーのメリット

  1. 質感が良い
  2. 耐久性、強度に優れている
  3. デザインが他にはないデザイン
  4. ピッチ、ロール、オフセットの調整が可能

カエディア バイク ドリンクホルダーの私見

クランプバーに取り付けるだけで細目のペットボトルから太めのペットボトル、さらに四角いペットボトルにもフィットジャストフィットするドリンクホルダーです。意外と飲み物って持ち運び大変なんですよね。バッグでも持ってるとすぐ掘り込めますけど、持たないで出かけることも多いですし。あると非常に便利なアイテムかと思います。

まとめ

缶からペットボトルまでなんでもござれ、カエディアのドリンクホルダー。皆さんも検討されてみては?