レンタルバイクのお供に、ヘルメットバッグ

フルフェイス対応のリュックサック

レンタルバイクを借りるときやタンデマーを乗せるときにヘルメットの持ち運びで悩むことはありませんか?そんな時にALECLOTヘルメットバッグはいかがでしょうか?

ALECLOTヘルメットバッグのメリット

  1. フルフェイスも入る大きさ
  2. 耐水性あり
  3. クッション材も入っている
  4. ヘルメット以外の物も容量が大きいので収納可能

ALECLOTヘルメットバッグの私見

私は北海道でレンタルバイクを借りたことがあります。その時、飛行機などでヘルメットやグローブを運んだのですが、これが意外に大変でした。ヘルメットについていたヘルメットの袋?みたいなものをそのまま使っていたからです。でもそんな時これがあれば運ぶのが大変楽だっただろうなと思い、紹介してみました。どんな時でも公共交通機関でヘルメット類を運ぶのは大変なものですからね。これがあるとかなりの恩恵を受けると思います。

まとめ

レンタルバイクを借りる方は必見のこのバッグ。是非検討されてみてはいかがでしょうか?