意外と割れるペダルラバー

割れたペダルラバーの交換用に

意外と割れて外れたりするペダルラバー。その交換用部品、XIAOBUDINGペダルラバーを紹介します。

XIAOBUDINGペダルラバーのメリット

  1. 天然ゴムを使用し、耐久性・耐摩耗性を確保
  2. 経年劣化やひび割れが起こりにくい
  3. 滑り止め性能を向上
  4. 簡単に取り付け

XIAOBUDINGペダルラバーの私見

ペダルラバー、意外と割れますよね。私もヘリテイジ125のキックペダルラバーが割れて落ちました。交換部品何かないかなぁと探しているとこの部品に行き当たりました。そうか純正じゃなくてもいいんだ、安いしこれで良いかと使ってみることにしています。特に問題なく使えてますし、Amazonのおかげで早く届くのも助かりました。

まとめ

意外と割れるペダルラバーのスペアとして検討されてみてはいかがでしょうか?