タンデマーのお尻も楽に、後部座席ゲルクッション

タンデマーも楽に座ろう

意外とキツイ後部座席のお尻痛・・・SSやツアラーなどはリアシート狭めですよね。そんなとき時の為のKcyerz後部座席用ゲルクッションを紹介します。

Kcyerz後部座席用ゲルクッションのメリット、デメリット

メリット

  1. 衝撃を吸収し、振動も軽減
  2. 座面の通気性が良く蒸れない
  3. 座席の圧力が分散られ、振動も軽減
  4. 汎用品

デメリット

  1. 見た目が悪い
  2. 体重によっては弱い場合がある

Kcyerz後部座席用ゲルクッションの私見

座面の広さもあるのとクッション性がしっかりしていてお尻の痛さがかなり改善されると思います。ハニカムゲル構造により普通のクッションよりはかなり改善されるかと思います。バイクへの装着もゴムバンドで簡単。難点は座っているとだんだんカバーがずれてきてしまうとレビューにありましたがこれは使用状況上やむなしと考えるべきかなと思います。きつめに縛り付ける事で対応できればと思いますね。

まとめ

長時間座ってもお尻をしっかり支えてお尻が不快感にならないハニカム構造の後部座席ゲルクッション。タンデムする人は考えても良いのでは?