コラボかわいい!キャラクターステッカー サンリオ×バイカーズパラダイスの驚きの実現

コラボかわいい!キャラクターステッカー

まさかこんなコラボが実現するなんて・・・とビックリしました。サンリオ×バイカーズパラダイス ヘルメット型ステッカーSを紹介します。

サンリオ×バイカーズパラダイス ヘルメット型ステッカーSのメリット

  • とにかくかわいい!
  • シナモン、クロミハローキティ、ハンギョドン、ポチャッコ、ポムポムプリンから選べる
  • H 50mm × W 50mm OR H 66mm × W 66mmでどこにでも貼れそう

サンリオ×バイカーズパラダイス ヘルメット型ステッカーSの私見

まさか箱根のライダーズカフェ、バイカーズパラダイスとサンリオがコラボするとは思いもよらなかったです。それぞれにネイキッドやフルカウル、アメリカンなど個性を表して描いているところも中々にしてかわいいですね。ヘルメットなどに張りたくなる?そんな感じの商品です。女性、子供ウケはかなりよさそう!子供がヘルメット買ったら買おうかなと迷っております。

まとめ

異色コラボのステッカーですがキャラの個性も見れて面白いステッカーに仕上がってると思います。皆さんも一度手に取られてみたり、プレゼント用などにいかがですか?