Kaedearのスマートライドディスプレイ KDR-D11をチェック

やはりきた!最近ノリに乗ってるKaedearさんのスマートモニター

バイク関係をネット上で見ていると最近、よく巷をにぎわせてるメーカーKaedearさん。やはりきましたねー、スマートディスプレイ出してきましたよ。Kaedear スマートライドディスプレイ KDR-D11を紹介します。

Kaedear スマートライドディスプレイ KDR-D11のメリット、デメリット

メリット

  • 昼間でも見やすい1000Nit(高光度)
  • モニター対応温度が-20~70℃と幅広い
  • ドラレコ付きも選べる
  • ヒートシンク放熱構造で夏でも冷却して使える
  • 価格が安い

デメリット

  • モニターが4.5インチと他社より少し小さめ

Kaedear スマートライドディスプレイ KDR-D11の私見

最近、バイク界隈をにぎわしてくれているスマートライドモニター。例にもれずKaedearさんも出してきましたね~。やはりスマホを装着しなくて良いというのが一番良い点。落としたり、雨にぬれたりしないというのが一番怖いところ。ただ、値段がそこそこするという難点がありましたが、その点をKaedearさんは優しい価格で提供してくれます。ドラレコなしだと3万円を切る値段で出してくるとは驚きです。いろんなメーカーから出ていますがこれは選択肢の一つとなりそうです。気になるのは液晶の小ささでしょうか?他社メーカーが5インチを使っているところが多いのですが、4.5インチを使っています。見え方がどうなのか気になるところですね。

まとめ

液晶の大きさが気にならない方で、まずは試してみたいという方にはうってつけのスマートライドモニターではないでしょうか?一度検討されてみては?