普通のシャツにしか見えないライディングジャケット

あれ?普通のシャツじゃん?

バイクのアウターっていかにもバイク乗りっていうものが多いですよね。そういうのを毛嫌いする方!こんな商品もありますよ~。ラフ&ロード ラフライドシャツFP RR1004を紹介します。

ラフライドシャツFP RR1004のメリット、デメリット

メリット

  • とにかく普通の見た目っぽい
  • この見た目でプロテクターフル装備
  • 二の腕にはバタつき防止フラップ付き
  • ユニセックス

デメリット

  • ライダーっぽくは見えない

ラフライドシャツFP RR1004の私見

これは見た目にこだわったライダーに見せないために工夫した商品ですね。街中で浮かないようにしてくれるジャケットはうれしいところがあります。あくまで普通の服をイメージしたコンセプトなのかなと。繁華街のバイク駐輪場にバイクを止めて、そのまま気軽に百貨店などの地下売り場でも浮かなく行けちゃいそうです。都心部に泊まるツーリングなんかの時などにも荷物が増えなくてよさげだなと思いました。

まとめ

プロテクターシャツでバイクも街も楽しむというのがコンセプトの新たなジャンルと思います。もっといろんなデザインで出てくると好みも出てきそうで面白そうですね。私はこれからに期待します。みなさんはいかがですか?